PARQS ONLINE STORE

ebure pop up store vol.2

2019.03.29 / TOYAMA,UOZU

待ちわびていた出会いは、ココからはじまる。

 「ebure」
pop up store

“Beauty in there”

感度の高い、オトナの女性たちから支持される
大注目のブランド”ebure(エブール)“。

直営店でしかお目にかかることのできない貴重なアイテムが
4月15日(月)までの期間中、特別にご覧いただけます。

新たに加わったアイテムで
この季節にフィットした、軽やかさと芯を感じるコーディネートを楽しんで、、

程よいスリットやゆるやかな袖口から感じるさくら色の風。

P1690878

見方を変えることで広がる世界観

P1690893

美しいフォルムから溢れる、ブレることのない自分らしさ

P1690907

進んでいても追いついてくる”過去”を、追い越して行く強さ。

磨かれて行くほどに輝きを増し

この服たちと共に、新しい自分のSTORYが描かれて行く、、

PARQS ONLINE STORE