PARQS ONLINE STORE

ebure 〜BRAND HISTORY〜

2018.06.03 / TOYAMA,UOZU

1037

 

「さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服」
「女性に生まれてよかったと思える服」を
デザインと上質なクオリティで提案するブランドです。

人生で多くの経験をし
良いことも悪いことも色々を通ってきて、
乗り越えたり、のみこんだり、
とても多くの精神的進化を遂げてきているということ。

そんな中で見つけたのが、究極に削ぎ落とされた自分の中の“好き”という感覚、
私はこれが好き、これが心地いい、やっぱりこういうことだ、、、

そういう部分にフィットする服を創出していく。

シンプル
綺麗な服

気持ちよさ
着心地
柔らかさ
自分らしさ
削ぎ落とされた少しの“今”
削ぎ落とされた自分の“好き”
幸福感
充実感
大人の余裕
楽しむ気持ち
潔さ

この中のフレーズが一つでも当てはまれば、
あなたはebureの虜、、、

【INFORMATION】

PARQS Lady’s new brand

“ebure”

2018 Fall&Winter COAT New Collection

@PARQS toyama 6/7(thu)〜6/9(sat)
@PARQS uozu 6/10(sun)6/11(mon)

ebure-

そんな今、話題のebure。
代表アイテムであるコートの最新作サンプルを一同にご用意し、
期間中各店舗にて予約会を開催いたします。

軽量ながらとても暖かいポンディングコートは今期外せない。

ebura_fw1822789

上質なムートンコートは、纏うだけで優越感に浸れます、、、

ebura_fw1822702

スタンダードなコートは、オーバーサイズで魅せる。

ebura_fw1822584

期間中、是非お手に取ってご試着してみて下さい。

PARQS ONLINE STORE