PARQS ONLINE STORE

DRIES VAN NOTEN

2021.03.28 / TOYAMA

Dries_Van_Noten_logo_image_picture

box=970x0

DRIES VAN NOTEN

ドリス・ヴァン・ノッテンはベルギー・アントウェルペン出身の世界的に著名なファッションデザイナー
今や伝説となった「アントウェルペンの6人」のうちのひとり
現代の最も革新的なクリエイターの一人として世界的に高い評価を受けています

.今シーズンのDRIES VAN NOTENは
二つ “digital”、”genderless”という初の試みを掲げ発表された作品たち、、
彼が目指したのは、”過去を懐かしむのではなく、未来へ向かうエネルギーを与えてくれる服”

1920年代後半にニュージーランドの画家レン・ライ(Len Lye)が始めたセルロイドに絵を描く技法を
ドリスヴァンノッテンらしい解釈によって、サイケデリックな絵柄を色鮮やかなプリントで見事に再現

力強さ、大胆、楽観的、ピュア、歓喜、、、

私たちが知らず知らずのうちに求めていた精神的要素が全て詰め込まれた
エネルギッシュなデジタルコレクション。

時代に左右されない、今だからこそ大切にしたいうちなる部分…

.

IMG_0282

独創的な色使いはドリスだからこその世界観、、
咲き誇る、サイケデリックな花々たちよ、、

.

IMG_0272

柔らかなスカートは眩いヒカリを浴び、そして優しさに包まれる、、
ジャガードのパンツを合わせて、”ALL BLACK”の深みをより強めていく、、

.

IMG_0438

燦々と降り注ぐ太陽の中でも着心地の良い、ライトな肌触り、、
感情の赴くままに”イロ”と合わせて、、

.

IMG_0469

藍色の上で華麗に泳ぐ艶やかな花の色彩、、

IMG_0461

いつだって後ろは振り返らない
力強く咲き誇る花は、
想い思いに描いた未来へ突き進む力を与える、、

.

.

.

【INFORMATION】

ebure

2021 spring & summer collection
POPUP STORE
in
PARQS toyama

.

COMING SOON…

SSイメージ-ビジュアルのコピー

PARQS ONLINE STORE