PARQS ONLINE STORE

DRIES VAN NOTEN&MARNI

2022.07.22 / TOYAMA

DRIES VAN NOTEN

MARNI

New collection

DRIESVANNOTEN-2022aw-mens-042

 騒々しい美しさ。優しいジェンダー。ぼやけた描線。

失われた日常へのオマージュ。境界も限界もない夢心地な空気

再び楽しむこと、触れ合うこと、キスすること、禁じられたものの探求、自由気ままな日常についてのすべて。

IMG_2832

派手な洋服を初めて着た時自分の中で違和感と疑問が生まれた。
どこに着て行こう、とか自分に似合っているのかな。とか

IMG_2837

まるで初めてオリーブを食べるようなものに近いのかなと。
初めて食べてみたときには『あまりおいしくない』と言うかもしれない。
しかし、だんだんとオリーブの味が分かるようになり、
料理に混ぜて使えるといったようなものが見えてくる。
それはファッションにも言えるかもしれない。

IMG_2881

初めてみる洋服。
新しい物に出会うからこそ心を動かされる。

IMG_2887

幼い頃からファッションとファブリックが身近にあった彼は、生地選びにも定評があります。
丁寧な素材選びがデザインやシルエットに反映されるだけでなく、着やすさを生み出してくれます。

IMG_2889

カラフルな色使いと柄のコンビネーション。
柄物同士を合わせるといった大胆な組み合わせもなぜか心が引きつけられる。

IMG_2806

ドリス氏の言葉から好きなものを1つご紹介いたします。
「色は私が愛してやまないものだ。色遊びは楽しいし、明暗や濃淡を利用して様々な感情を表現することもできる。
道具でありおもちゃなんだ。布と色が私の世界を作ってくれる。」

IMG_2763

色や柄があってこその世界観。
是非一度手に取って頂きたいブランドです。

IMG_2757

そしてMARNIのNew Collection。
シックなドリスの印象とは違いポップで可愛らしいデザインが魅力の一つです。

IMG_4799

MARNIでいつも驚かされるのがパンツもシャツもシルエットがものすごく綺麗です。
肩から袖にかけてのラインが 非常に美しく、ストンと構築的に伸びた アームラインが
上品で洗練された印象を見せてくれます。

MARNIの代名詞とも言えるトロピカルウールのパンツとシャツはぜひ一度袖を通して体感してみてください。

IMG_4815

ブラックデニムをブリーチにかけて表情を出したパンツ。
スタイリングに組み込みたくなる遊び心は大人になった今だからこそワクワクする。

ユニークとアクセント。
ポップでキュート。

IMG_1945

そしてMARNIの財布はメンズの方もレディースの方も心踊る方が多いのではないでしょうか?
豊富なカラーとサイズ感。
毎日使うものだからこそ自分の好きなものを身につけたい。

IMG_1668

まだまだご紹介できていないものもたくさん入荷してきております。
是非ご来店くださいませ。

〈お取り扱い店舗〉

SPARQ it PARQS

Instagramはこちら

instagram-background-instagram-icon-social-media-icons-realistic-instagram-app-logo-vector-zaporizhzhia-ukraine-may-10-2021_399089-1048

Twitterはこちら

 unnamed

PARQS ONLINE STORE