PARQS ONLINE STORE

davines BIGBOTTLE

2021.11.01 / TOYAMA,UOZU

davines

-NATURALTECH-

豊富な植物由来成分に先端科学を取り入れた
ナチュラルでハイテクなヘアケア「ナチュラルテック」。
季節や年齢、ホルモンバランスの影響により日々変化する髪や頭皮に合わせ、
8種のシリーズから自由に組み合わせて使用します。
凝縮された植物の恵みが、テクノロジーによってパワフルに機能し、根本から健やかな髪へと導きます。

-LINEUP-

★エイジング〈RN〉
髪質、顔のハリが気になり出したら頭皮エイジングのサイン。
スキンケア発想のRNにふんだんに含まれた美容成分が頭皮と髪にアプローチ。
若々しい髪へと導きます。

★エイジング〈E〉
年齢を重ねるとともに細くなりがちな髪に活力を。
頭皮にもアプローチし、根本からコシのある健康的な髪へ。
ボリューム感のある仕上がりへと導く本格的なスカルプケアラインです。

★ダメージ〈N〉
濃密な潤いをたっぷり注いで痛みを集中補修。
髪の構造に合わせた栄養補給とダメージ補修で、
パサつきや広がりが気になる傷んだ髪をしっとり落ち着かせ、美しく健やかな髪を保ちます。

★オイリーヘア〈R〉
頭皮のベタつき、匂いが気になるかたに。
オイリーに傾きがちな頭皮をすっきり洗い上げ、水分と油分のバランスを整えることで、
時間経過による匂いやべたつきを防ぎます。

★スカルプ〈D〉
空気中の汚れや皮脂分泌、スタイリング剤の使用などによる汚れを取り除き、頭皮と髪をリセット。
知らず知らずのうちに蓄積されてしまう汚れを定期的にディープクレンジングすることで
トリートメントの効果を高めます。

★デリケート〈C〉
パーマ・カラーなどで傷み始めたデリケートな髪と頭皮をいたわる、
ナチュラルテックの中で最もマイルドな洗い心地。
季節の変わり目に頭皮が荒れていたり、乾燥しやすくフケが出やすい方におすすめ。

★保湿〈W〉
…乾いた髪に適度な潤いを与え、ふんわりとまとまりやすく、ナチュラルな艶のある美しい髪に。
使用し続けることで、トラブルに負けない健康的な頭皮・髪へと導きます。

★ドライヘア〈RP〉
乾燥により弾力のない髪に潤いを与えるドライヘア用シリーズ。
年齢と共に艶が失われていく原因である水分不足を解消し、毛先までみずみずしくハリのある髪に仕上げます。
パサついて指通りが悪くなった髪の内部まで潤いを届けます。

 

【ナチュラルテック BIGBOTTLE】

12/1(wed)-12/30(thu)

CHh2f1_BZ1f

半年に一度のビッグボトルが数量&期間限定で登場!

専用ポンプ付きで使い勝手も良く、
たっぷり使える大容量サイズは通常サイズより約1本分お得。

11/21(sun)まで先行予約受付中です!

ご予約は店頭ではもちろん、
メール、LINE、お電話でも承っております。

ご予約販売のみとなっております。
お早めにお問い合わせくださいませ。

PARQS toyama:076-433-8801
PARQS uozu:0765-22-7335
mail:tuuhan@sparq.jp

PARQS ONLINE STORE