PARQS ONLINE STORE

BAREFOOT DREAMS

2016.11.21 / TOYAMA,UOZU

p1120528

 

やわらかく温かいキモチを日常の中に、、

『BAREFOOT DREAMS』meets PARQS
POP UP SHOP

“Days”

@PARQS toyama
11/23(水) – 11/28(月)

@PARQS uozu
11/30(水) – 12/5(月)

ひんやりとした朝の空気を感じると
いつもこの温もりが恋しくなる、、

p1370879

甘い日常も、そうじゃない日常もすべてをやさしく包んでくれるのは
やわらかな陽の光と上質な滑らかさ。

p1370886-750x498

 

寡黙な貴方を包む”ひかり”で在りたいから、、

p1370892

やわらかな陽だまりのような、あたたかいハートを持ち続けたい

p1370887

まどろみながら思い出す、キミの温もり。

p1370913

冷たい風に吹かれても大丈夫。

p1370925

掛け替えのないあの日から、キミを守りぬくと決めたから、、

p1370929

Happinessの連鎖が、ここから始まる。

 

✳︎ BAREFOOT DREAMS ✳︎

1949年、アメリカ・マリブにて誕生し
デザイナー自身のデザイン哲学を落とし込んだ
高品質な子供服を次々と世に送り出した。

ブランド創設当時に発売された
優しい色使いのウォッシャブルニット素材ブランケットが多くの人々の心をつかみ、
一躍有名なブランドに仲間入り。
家族への温かい愛情から生まれる発想は、
そのあまりにも優しい肌ざわりや温もりからたっぷりと伝わってくる。

ルームウェアやブランケット、パーカーやベビー用品など
世界各国のセレブリティー御用達ブランドです。

 

見た目にも優しく穏やかなベアフットドリームス。
“温もり”を求める全ての方へ、、

PARQS ONLINE STORE