PARQS ONLINE STORE

A LEATHER “Special Leather event”

2022.11.02 / TOYAMA

『A LEATHER』

Special Leather event…

11/3 (thu)〜11/14(mon)

〈開催店舗〉

SPARQ it PARQS

 IMG_7030

老若男女全ての人々へ向けて、高品質の革製品を展開するNewブランド。
様々なカルチャーより生まれた名品を背景に、現代的な感性を取り込んだデザインと、革に向き合う真摯な姿勢が魅力。

材料を集めて商品を作る過程(企画、裁断、縫製)は全て日本国内の大阪にて行なっている。
”A LEATHER”はこのように限りなく純日本国産を実現しながら、多くのお客様に提案できないかと模索を始めました。

IMG_7034

そして革にも個性があるので一枚一枚表情が違い、当然色むらや傷などがあります。
これは製造工程でできたものではなく、動物そのものが持っていたものです。

A LEATHERではこのような素材を使ってモノづくりをするうえで念頭に置いたのが見た目のきれいさだけにこだわるのではなく、
なるべく極力無駄を出さない作り方。ブランドネームやタグには本来廃棄されていた小さな革の欠片を使用して
廃棄材料を減らしながら通常廃棄されるものを販促物に利用しております。

IMG_7036
バイカーのために生まれたライダースジャケットや往年のロックスターが愛した西海岸テイストのレザージャケットなど、
様々なカルチャーを背景に。そして現代のスタイルにも寄り添った、スタイリッシュなパターンメイキング。

正に現代のリアルクローズレザー。

IMG_7037

人の数だけファッションの数があり、自分のスタイルにレザーを合わせて昇華する。
それは自分だけのオリジナリティ。
今も昔もあなたらしさが一番のエネルギー。

a_leather_2022ss_09

是非店頭でご覧ください。

PARQS ONLINE STORE