PARQS ONLINE STORE

3.1Phillip Lim

2019.08.05 / TOYAMA

3.1Phillip Lim
×
MM⑥

2019 Fall&Winter collection

夏の始まりと共にやってくる、次の季節への序章。

一年を通して一緒に過ごせる服や小物は
私の日常にこの上ない活力をくれる、、

幸せは自分のココロが全て決めていくから
質の良い時間を過ごしていたい

碧く遠い記憶の向こうに隠れる、本当の自分

IMG_2012

漆黒に浮かび上がる紅い情熱は、闇を切りさくヒカリのよう

IMG_2017

正解探しではなく個を尊重するキモチ、、

IMG_4631

幻想曲のように、自由で奔放なファッションを楽しんでいたい。

IMG_7649

柔らかくしなやかな履き心地と極上の微睡む時間

IMG_7654

黒く滑らかなツヤとコンサバティブなキャメルが奏でる秋へのプレリュード

IMG_7658

小さなBAGには大きな夢を詰めて
柔らかなシューズには確固たる意志をのせて。

新しい風を運ぶ服たちと共に、、

【INFORMATION】

Italian restaurant & cafe Lu PARQS

「イタリアンレストラン&カフェ ル パークス」では
下記日程にて、シェフの拘りが詰まった
この日限りのスペシャルコースをお楽しみいただけます。

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

8/15(木)ディナー限定
CENA特別コース
¥5,000+tax

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

イタリア風オードブルの盛り合わせ
カルパッチョ
白えびのフェデリーニ
白身魚のムニャイヤ
仔牛ロース肉のコトレッタ
ドルチェの盛り合わせ

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

なお、この日は20時より富岩運河環水公園にて
夜空を華やかに彩る、環水ミュージック花火が開催されます。
詳しくはコチラ(環水公園のサイトへのリンクです)

スペシャルディナーのご予約をご希望の方は
Lu PARQS 076-433-3358
までお気軽にお電話くださいませ

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!

PARQS ONLINE STORE