PARQS ONLINE STORE

~香りと洋服~

2022.06.11 / TOYAMA

~香りと洋服~

目に見えない香りの世界。
触れることの出来ない影のようでいて実体でもある、深みのある存在。
だからこそ自分のイメージのままに。

IMG_1004

「天気がいいからちょっと爽やかな香りがいいかもな、だったらあの服を合わせてみよう」

「今日の行先には少し落ち着きのある服装がいいかな、だったらあの香りを使ってみよう」

お出掛け前のコーディネートのアプローチも少し変わってくると思います。

見えない衣服と言われるフレグランスを纏うことで、あなたを表現する方法がまた一つ…

『Parole d’eau/パロルドー』

新たに登場したマタンルタンスの『Parole d’eau』。
ピュアで植物的、独創的でモダンな水。香りをもたないはずの水が全身を浸す感覚に包まれる。

IMG_1047

柔らかな肌触りを持つフレンチリネンシャツ。
袖をロールアップしたときの腕元から風に乗って辺りを包み込む。

爽やかな印象を与えつつもどこかに感じさせる奥深さ。
そこに残るは香りではなく記憶。

IMG_1034

『Fleurs d’oranger/フルールドランジェ』
太陽に照らされ、そよ風に吹かれ、オレンジの花が咲き誇る。
風に乗って訪れる活力。

IMG_4350

MARNIならではのPOPな世界観と色使い。
気持ちの高揚は香りと洋服でミックスして自分を自由に解放する。

 IMG_4348

香りと洋服。
好きなものが混ざり合いまた新たなものを生み出す。

PARQS ONLINE STORE