PARQS ONLINE STORE

愛されるシャツ Frank&Eileen

2020.05.22 / TOYAMA

Frank&Eileen

たくさんの人に愛され、去年ブランド設立10周年を迎えたFrank&Eileen。
そのFrank&Eileenから新作や定番を含めたシャツが揃いました。

IMG_3856

130年以上の歴史を持つイタリアの老舗生地メーカーの素材のしなやかさ、
体のラインを考慮した着心地の良さ、独自の美シルエット、そして豊富なバリエーション。

IMG_3868
“シャツが主役”となるこれからのシーズンにむけて。

IMG_3874

製品洗いを施されたシャツは
洗いざらしの軽やかな質感を生み出し、独特なシワ感に。

IMG_3876

メンズの人気モデル「 Finbar 」からはチェックシャツが新たに。
隠しボタンダウンを備えた襟が特徴的のFinbar。
イタリアで編まれたリネンを贅沢に使用し、高級感溢れる生地感はそのままに
シャープで軽やかで上品な一枚に。

IMG_3882

爽やかなチェックシャツは、
主役としても挿し色としてもコーディネートを彩ってくれます。

IMG_3893

定番の白。White Italian Chambrayが魅せる上品なハリ感と存在感。

IMG_3888

10年間同じイタリアの生地メーカーの素材を使っていて
ずっと変わらないクオリティーのモノをお客様に…

 

諸般の事情によりご来店が難しいお客様に関しまして、
PARQS オンラインストアにてご購入対応をさせていただいております。

商品の購入はこちらから

Frank&Eileen online store

 

PARQS ONLINE STORE