PARQS ONLINE STORE

今週のVertueux

2016.03.02 / TOYAMA


Vertueux

〜乾燥肌対策にお薦めケア〜

乾燥が気になるこの季節、、、
毎日のスキンケアに『ヴェルトゥー』がお薦めです。
中でも、最上級のローズオットーを主成分とした
バラのエッセンスローションは、お肌の細胞再生と活性化を促し、ハリ感を蘇らせます。

P1200158
Rose otto Hydrolat Organic/125ml

お肌だけではなく心と身体に癒しを与え、活力を呼び戻す波動も兼ね備えています!

そして、毎日愛用して頂きたいフェイスオイル
先程のローション同様ローズオットーを主成分としています。
ローズと相性の良い、肌にハリを持たせるゼラニウム、
乾燥から守り潤いを与えるサンダルウッドなど疲れた皮膚の細胞再生を促す植物成分を贅沢に配合しています。

P1200178
Rosa Face Oil/15ml、30ml

最後の乾燥対策の仕上げには、レミュー・ビアンプレシューをお試しください。
オーストラリアの国鳥『エミュー』の羽に付く100%有機原材料オイルは、自然界において人の皮脂成分にもっとも近いオイルとして注目されています。
少量で伸びがよく、乾燥やかさつきを防いでくれます!

P1200180
L’emu Bien Précieux/55ml

洗顔ソープ→ローション→フェイスオイル→エミューオイルの
ステップで翌朝のもっちり肌に出逢えます!

P1200163

店頭にてテスターもご用意しておりますので、お気軽にお試し下さいませ。

本日の環水公園

今日は太陽の日差しが眩しく、気持ちの良い一日でした、、、
おかげで、先日降り積もった雪はあっと言う間に溶けて
芝生が生き生きと顔を出していました!

P1200189

PARQS toyama

PARQS ONLINE STORE