PARQS ONLINE STORE

ニットの温もりがある日常

2017.08.24 / TOYAMA

DEMYLEE

ニットのやさしい温もりとウェットな色彩を纏うと、
中世ヨーロッパの色香が漂ってくる、、

✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

 

格式高い劇場にある緞帳のような紅は
私に気品あるクロの世界観を与えてくれる。

P1500928

トリコロールが、”これからの私”を彩っていく

P1500989

“KASS”
col : burgundy, white,navy  size : S  price : ¥24,000(+tax)

 

艶を翻して秋風の中を歩きながら、、

P1500944

“EMELYN”
col : black  size : XS  price : ¥49,000(+tax)

 

ルネサンス・アートから飛び出してきたような、
シックで上品なゴールデンハニーの色が夕陽に輝くとき

P1500951

中世の画『テンペスタ』の色づかいに重ねて「着ること」をアートする。

P1510003

“FAWN”
col : mustard,white,navy  size : S  price : ¥25,000(+tax)

 

ルーヴルの白い像のような、美しいライトグレー。

P1500956

マゼンダ色の内に秘めた思いは
美しい色で包んで、たいせつにしていたい

P1500964

“GRETCHEN”
col : l/grey,white  size : S  price : ¥38,000(+tax)

【INFORMATION】

 

作り手の思いを、夢を、温もりを、皆さまに届けたい、、

and

×

Sarie accessory

“Hand Made FAIR”

唯一無二の作品たちと過ごす日常は、
今まで気づけなかったHappinessをたくさん引き寄せていく。

✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

『and』TRUNK SHOW

PARQS toyama 8/25(fri)-26(sat)

PARQS uozu 8/27(sun)-28(mon)

P1510036

期間中、and の巾着バッグ受注会を開催いたします。
豊富な素材・カラーバリエーションからお選び頂けます。

Sarie accessory × PARQS 別注
〜Traum〜

P1510139

地元・富山で活躍中のSarie accessory PARQSだけの
Specialな別注ピアス、イヤリングが勢ぞろい致します。

1つ1つ心を込めて、丁寧に作られた小物たち、、
シンプルで個性的な作品を身につける贅沢は
私たちの日常を、より豊かなものにしてくれます。

ぜひご覧下さいませ、、

PARQS ONLINE STORE