PARQS ONLINE STORE

– ご挨拶 –

2020.12.30 / CAFE,TOYAMA,UOZU

– ご挨拶 –

2020年も残すところ僅かとなりました。

本年も多くの皆様に格別のご愛顧をいただきまして
誠にありがとうございました。

今年は未だ続く新型コロナウィルスの感染拡大により
日本中が、世界中が恐怖に晒され
日頃の生活が一変し、忘れられない怒涛の一年だったかと存じます。

ですが、これによりファッション業界では
新しい取り組みや新たな可能性が見出せた1年でもありました。

弊店PARQSも、日々目まぐるしく変わる環境の中
今年もたくさんのお客様に支えられ、
無事に2020年を締めくくることができそうです。

私たちPARQS STAFFは、これからもファッションを通じて今一度
皆様に楽しくてワクワクするようなご提案を追求し続けます。

.

.

誠に勝手ながら、年末年始の営業について以下の通りとさせていただきます。

年末年始休業期間:2020年12月31日(木)〜1月1日(金)

なお、PARQS ONLINE STOREにつきましても休業期間中は業務が停止しますため
発送手配は年始より順次進めて参りますので予めご了承ください。

ブログ


イタリアンレストラン&カフェ『Lu PARQS』もお陰さまで3周年をむかえ
様々な点においても変化の1年でありました。

営業自粛期間中も、多くの皆様から
テイクアウトメニューのご利用をいただきました。
先日のクリスマスディナーも大盛況であったこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

来たる2021年もPARQS・Lu PARQS
スタッフ一同
気持ちを新たに
とびきりの笑顔で皆さまをお迎えいたします。

.

なお 新年は1月2日(木)11:00 より初売りがスタートします。
イベントや最新作をご用意して、皆さまにお会いできますことを
スタッフ一同、心より楽しみにお待ちいたしております。

弊店では来年も引き続き新型コロナウィルス感染再拡大防止に取り組んでまいります。

来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって良き年となりますよう、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

PARQS toyama
PARQS men’s
PARQS uozu
Italian restaurant&cafe  Lu PARQS

スタッフ一同

PARQS ONLINE STORE