PARQS ONLINE STORE

時空を超えて・・・

2021.12.30 / NEWS,CAFE,TOYAMA,UOZU

2021年も残すところ僅かとなりました。
本年も多くの皆様に格別のご愛顧をいただきまして
誠にありがとうございました。

「We are on a journey to find freedom and unity」
〜私たちは自由と共生を求めて旅をしています〜

 

PARQS・Lu PARQSともこの理念を胸に掲げ
皆様と『楽しむ』ことを共有させていただきました。

2022年もPARQS・Lu PARQS スタッフ一同一丸となり
ファッション、食、アート等の文化を通して皆様に最高の『楽しむ』をご提供し
新たな時空へ飛び立ちたいと思います。

新年は1月2日(日) 11:00 より初売りスタート致します。
皆様にお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちいたしております。

来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

皆様どうぞ よいお年をお迎えくださいませ

PARQS toyama
PARQS men’s
PARQS uozu
Lu PARQS

スタッフ一同

.

.

IMG_0090

.

【 PARQS ONLINE STOREをご利用の方へ 】

年末年始のWEB SHOPのご対応に関しましては、下記の期間中は業務を一時停止いたします。

発送手配等は業務再開後、順次行いますので予めご了承ください。

なお、気象状況によりお届けに時間を要する場合がございます。

WEB SHOP業務停止期間 12月31日〜1月3日

 

PARQS ONLINE STORE

.

.

PARQS ONLINE STORE